人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうわかってると思うけどね

ホーンテイルいってきましたー

画像がでかすぎてうまく表示されませんでしたorz






なんていうか・・・まわりがみんな強い人ばっかりで一人浮いてましたが・・・



みんなで変身!!!きもちわるー

んでこんな感じのめんばー29人



((o(○`ε´○)o))ワクワクまぢ興奮してました^^




←の頭~

無事にこれを倒して→の頭~




ここまでくると人数もだいぶ減ってきて・・・




29人→10人になっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

無事に→頭も倒したところでいよいよ本体!!

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく




本体キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

音楽がかっけええええええええええええええええ

まぢやばいです、はい・・・

ネクロマンサーっていうレベルじゃない!



んでまぁ本体やばいわけですよ・・・

召還したら即効攻撃してきて・・・

攻撃の間合いが1秒もないorz

ジャクムってレベルじゃないです;

接触32k~♪(・ー・)オワッタナ・・・

でも本体拝めてよかったです。

久々に更新しちゃったなw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by mokio708 | 2007-03-08 00:48 | 過去の思い出
<< おそろしや age >>